FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › 番犬 › シャンプー

シャンプー


激動の二月が終わり気がつけば三月。




今日は久しぶりにブログ登場、福太郎のシャンプー大作戦決行!!!



以前と比べたらだいぶ嫌がらなくなってて作業もスムーズに!


しかし泡を洗い流す工程で大暴れしてうまく流せなくて時間かかってしまった(゜○゜)

ちょっと寒かったかもしれないけど終わったらいいやんべぇ〜してました。





次のシャンプーはかなり暖かくなっているだろう。

同じカテゴリー(番犬)の記事
スーミー
スーミー(2011-04-20 10:27)

birthday
birthday(2011-04-14 20:01)

3時間後・・・
3時間後・・・(2011-03-24 11:29)

こりゃー
こりゃー(2011-03-23 17:41)

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ(2011-03-23 17:39)

カーズ
カーズ(2011-03-09 18:35)


Posted by OPPY at 2012年03月02日   17:20
Comments( 0 ) 番犬
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。