FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

3決

勝利!



勝ちで終わるとうれしいなぁ(^^)



BBQ開始です!


Posted by OPPY at 2007年09月30日19:57
Comments(2)ビーチバレー

3位決定戦

負けやーぐーかかってこーい(-_-メ)


Posted by OPPY at 2007年09月30日14:08
Comments(0)ビーチバレー

く・・・

今日の予選、沖縄の若手チームまあやん&小顔よーしーに負けちゃった・・・



この負けがいい方向にいくように教訓として明日はやるど!


試合もそうだけどBBQも無事成功しますように・・・

Posted by OPPY at 2007年09月30日00:36
Comments(0)ビーチバレー

吉田カップスタート!

晴れ時々雨。


しかし日差しは強烈!



ターキーから手ほどきを受けるみさき。



なかなかできない経験してるなあ(^O^)


Posted by OPPY at 2007年09月29日14:44
Comments(2)ビーチバレー

明日は

吉田カップもありますが教科書検定意見撤回を求める県民大会があります。



歴史教科書から『日本軍の強制による集団自決があった』事実が削除されるのを阻止すべく行われます。



吉田カップと重なってなければ参加したいところですが無念の欠席です。



戦争の恐怖・悲惨な事実を次世代に正しく伝えていくために、大会の成功を願います!!!



写真は先日新聞に掲載されたミュージシャン永山尚太!52です^^


Posted by OPPY at 2007年09月28日21:38
Comments(0)独り言

吉田カップ

日曜に迫った第9回吉田カップ。
2・4人制合わせて参加チームは総勢100チーム!
本土からの選手もたくさん来てくれます。皆さんほんとにありがとうございますです。



BBQの準備もなんとかなりそうだし、あとは台風など余計なものがないことを祈るだけです^^



今回の僕のパートナーは神奈川の浜田武仁選手、通称浜ちゃんです。
吉田カップは第1回大会から参加してくれてて、沖縄に一番なじみのある選手といってもいい方です。
もちろんプレーも抜群で、吉田カップでは第1,2回大会と優勝、ジャパンサーキットも常連で、新也さんとワールドツアー・アジアサーキットにも出場したこともある経験豊富なベテラン!僕はサウスポーからの強烈サーブがとても印象に残ってます。
ここ最近はビーチバレーの表舞台から遠ざかっていたけど今年のジャパンでは7位に!
2年前の吉田カップにも組んでもらったけど、準々決勝敗退。もう少しいけそうなもったいない試合をしたなぁ。



今年も強豪ぞろいだけど2連覇目指してがんばるぞっ!!!
一応、ディフェンディングチャンピオンなんで^^;



Posted by OPPY at 2007年09月28日00:15
Comments(0)ビーチバレー

ダメモトで撮ってみたものの・・・


やっぱり微妙・・・



本物はキレイなんだけどね〜



巨人が4点差をひっくり返して首位攻防を制す!!!


阪神も泥沼の中だし、久しぶりのリーグ優勝が近づいてきましたなぁ(^0_0^)


Posted by OPPY at 2007年09月26日23:11
Comments(0)日常

昼メシ

焼きそば目玉焼きのせ!



簡単単純だけどうまい・・・



吉田カップが目の前に・・・(^_^;)



頑張れ俺〜


Posted by OPPY at 2007年09月25日15:06
Comments(0)料理

天気がよい!

ビーチ日和です。



しかし、勤務明けはちと眠い・・・



頑張るか!


Posted by OPPY at 2007年09月24日11:01
Comments(2)ビーチバレー

こいつ・・・

手ごわい・・・!


Posted by OPPY at 2007年09月23日22:37
Comments(2)消防

晴れ雨晴れ雨晴れ雨・・・

最近、スコールが多発。



ライダーには厳しい天気が続いてます。



ビーチバリヤーにも。



また雨雲が近くにキターw(゜o゜)w


Posted by OPPY at 2007年09月22日16:54
Comments(0)ビーチバレー

今日は

職場の歓迎会。。。



最近飲みが多いなあ・・・


Posted by OPPY at 2007年09月21日22:15
Comments(0)日常

メール乱れ打ち!

愛妻カレーを食べながら吉田カップの準備中・・・



みんなBBQペンション来てね〜(^0^)/


Posted by OPPY at 2007年09月20日18:34
Comments(3)日常

恐竜図鑑

甥っ子が大好きな恐竜図鑑・・・

俺もちっちゃい頃ずうーーーっと眺めてたな                                                  ぁ・・・・・・

それにしても今の恐竜は種類が多い!前はこ                                                んなに沢山いなかったぞ?

Posted by OPPY at 2007年09月19日23:23
Comments(0)独り言

ちなみに

大会終了後のペンションBBQはもちろんやりますよ〜(^O^)



それがなけりゃ吉田カップじゃねぇ〜♪


Posted by OPPY at 2007年09月18日16:04
Comments(0)ビーチバレー

吉田カップ歓迎交流会

沖縄県ビーチバレー連盟からのお知らせです。


9月29日(土)に予定していました歓迎交流会は、当日「教科書検定意見撤回

を求める県民大会」が開催される関係上、大変申し訳ありませんが今回は中止とさせ

ていただきますので、ご了承ください。楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ありません

でした。





Posted by OPPY at 2007年09月18日12:13
Comments(5)ビーチバレー

本日は

ミーティングをしてます・・・




福岡に向けて!



コミュニケーションは大事だぜ!


Posted by OPPY at 2007年09月16日00:41
Comments(1)日常

また

来ましたね〜(-.-)



今日は忙しくなりそうだ・・・(-_-メ)


Posted by OPPY at 2007年09月14日18:19
Comments(1)消防

はぁ

今日とても残念な事がありました・・・



こんなもんか・・・(-_-メ)


Posted by OPPY at 2007年09月13日23:26
Comments(0)独り言

これ

うまい!



最近ビーチの後いつも飲んでるな。トロピカルハウスで売ってるよ♪


Posted by OPPY at 2007年09月13日16:52
Comments(0)お気に入り