FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

ふう

今日は勝ちはしたものの、個人的には散々な出来で悲惨な目にあいました(>д<)





明日はこの経験を生かしておもいっきり暴れたいと思います!






沖縄代表も負けてしまったので彼らの分もやってやります!


Posted by OPPY at 2008年07月31日22:30
Comments(2)ビーチバレー

予選

沖縄−宮城は序盤リードするも後輩息切れして逆転負け(´Д`)





僕らは広島に勝って予選通過まであとひとつ!


Posted by OPPY at 2008年07月31日12:04
Comments(4)ビーチバレー

開幕〜

沖縄対宮城!





宮城はかなりの強豪!





緊張気味ですがデビュー戦を勝利で飾ることができるか!?


Posted by OPPY at 2008年07月31日09:45
Comments(0)ビーチバレー

出発

緊張気味なチンピラと食いしん坊キジムナーを引き連れて出発〜♪


Posted by OPPY at 2008年07月30日10:57
Comments(1)ビーチバレー

出発前夜

久しぶりの長期遠征。。。





明日の朝は早い出発なのに相変わらず荷作りがうまくできない・・・





忘れ物がありそうだ--;

Posted by OPPY at 2008年07月29日23:40
Comments(0)独り言

大人?

いつも怪我してから訪れていました。が、今回は怪我する前に来ました。






大人の行動でしょうか?)^o^(






体をリセットして試合に備えよう!






先生もお大事に〜♪


Posted by OPPY at 2008年07月28日18:32
Comments(4)日常

ポスター

スポーツデポで見かけたポスターに見覚えのある顔が・・・





みんなビーチ以外でもいろんなところで活躍してるんだね(^_^)


Posted by OPPY at 2008年07月28日12:10
Comments(0)独り言

さっそく

いってきます。





さすが週末。人が多い・・・


Posted by OPPY at 2008年07月26日15:34
Comments(2)お気に入り

ジャパンレディース

昨日から始まっていますがどこを調べても結果が載ってません(T.T)





連盟のひと~!ホームページには載せてくださいよー!





沖縄代表頑張れー!

Posted by OPPY at 2008年07月25日22:44
Comments(0)ビーチバレー

こんな時間に

体に悪そうだ・・・(>д<)





そんなこと言ってらんねー(>ε<)





間違いなくうまいはず・・・


Posted by OPPY at 2008年07月25日04:03
Comments(0)お気に入り

梅酢完成

酢は疲れをとるのにいいみたい。そう思い込んで飲む!





自家製は美味い( ̄▽ ̄)


Posted by OPPY at 2008年07月23日21:43
Comments(2)お気に入り

今日も

快晴!






バナナボートが転覆している。。。






しかし暑い・・・(´Д`)


Posted by OPPY at 2008年07月23日12:46
Comments(0)ビーチバレー

酒のツマミ

今日も沖縄は雲が全くない青空で風もあまりなくてウルトラ脳天ファイヤー状態(゜○゜)





勤務明けでビーチに直行。時間もなかったので短期集中で小鹿プレイに追い込む。





練習終わって休む間もなく職場に戻って救命講習会!赤ちゃんを連れたお母さん達と楽しく講習^^





いつもの講習会とは違って赤ちゃんがたくさんいてほのぼのとしてました♪






ハードな1日の終わりにビールを飲んでたら冷や奴が出てきました)^o^(
嬉しいねぇ〜♪






出発まであと一週間。





これでまた充電して明日も小鹿プレイやるかぁ!


Posted by OPPY at 2008年07月22日23:58
Comments(0)日常

披露宴

スポーツパレスジスタスのエースもりもりの披露宴です。






バレーメンバー、ビーチメンバーが揃っての宴でやっぱり話題に出るのはオリンピック!!!






改めてよかったよかった(^o^)






おっと!今日は披露宴だったね!





もりもり&まーきー結婚おめでとう!お幸せに〜)^o^(


Posted by OPPY at 2008年07月20日19:01
Comments(0)

海洋博花火大会

初めて行きます。





噂通りのいやいや想像以上の大・大・大混雑です。





バイクじゃなければ絶対に行けません・・・(´Д`)


Posted by OPPY at 2008年07月19日19:59
Comments(0)日常

イェーイ♪

ビーチバレーニッポン男女共に北京オリンピック出場権獲得〜♪





とりあえずおめでとう!


Posted by OPPY at 2008年07月18日19:49
Comments(0)ビーチバレー

やった〜!

ニッポン女子、北京オリンピック出場権獲得!!!





テルさん千秋さんおめでとう\( ̄▽ ̄)/





あとは男子!





ケンタロウさんトリさん頑張れ!!!


Posted by OPPY at 2008年07月18日07:48
Comments(0)ビーチバレー

GO!!!JAPAN!!!

いよいよ、いよいよ、いよいよ来ましたJAPAN女子はオリンピックまでマジック1!!!






試合開始は日本時間で18日午前1時。起きたら結果が出ているはず。。。






そして男子は初戦突破し次は第2シードのブラジル!しかし対戦成績は日本の1勝!これに勝つと9位以上が決まりオリンピックにかなり前進する!






男女ともにオリンピックに!!!






Posted by OPPY at 2008年07月18日00:12
Comments(0)ビーチバレー

余興

今週日曜に迫った披露宴の余興としてスポーツパレスジスタス初のビデオ余興の収録が終了しました!





最後は大雨の中の撮影となりましたが俳優陣!?の方々お疲れ様でした。





最終調整は佳久がまとめて編集してくるそうで、出来上がりは本番でのお楽しみに!!!





撮影風景を写メするの忘れた・・・-。-;

Posted by OPPY at 2008年07月17日23:57
Comments(0)

いよいよ

いよいよ始まりましたオリンピック予選の最終戦マルセイユ大会。





男女共に本戦からの出場!女子の佐伯楠原は初戦をストレート勝ち!



○楠原/佐伯[13]2(21-8, 21-18)0●Kuhn/Schwer(スイス)[20] 試合時間 0:39



ランキングがすぐ上のスイスにスコ勝ちで2回戦へ!約2時間後に試合開始だそうです。
次の相手も相性がいいみたいだし、ポイント稼いでオリンピックを決めてしまえぇぇぇ!!!





明日は男子の朝日白鳥が登場!気の抜けない1日になりそうだ・・・





インドアとともに男女そろってオリンピック行くぞーーー!!!


Posted by OPPY at 2008年07月16日22:49
Comments(2)ビーチバレー