FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › お気に入り店

【PR】


Posted by TI-DA at 

OTAMA



奥様が前々から気になってた店に行ってまいりました。スコーン屋?お菓子屋さんかな?赤道ローソン近くのOTAMA。








小さな店だけどいろんな種類のスコーンとラスク、ビスケット系があって奥様は嬉しそうでした(^0^)/







いろいろ食べたけれ一番はラスクがおいしかったかなあ。


仲良し二人組が頑張ってました。


またいこ。


Posted by OPPY at 2011年11月19日22:46
Comments(0)お気に入り店

ABCGOぱん



職場の先輩から聞いた噂のあげパン屋に潜入!!!







狭い路地が軽く渋滞(+_+)






Oぱんウマイ♪


Posted by OPPY at 2011年06月16日19:42
Comments(2)お気に入り店

釜揚げうどん



噂の丸亀製麺に突入!!!






早い・安い・ウマイ♪


Posted by OPPY at 2011年06月09日11:38
Comments(0)お気に入り店

逆さま福


沖縄市池武当の居酒屋『福』(逆さま)のランチ680円!







最近の記事は食べてばっかりか???







サボり気味だし・・・(^_^;)

また頑張ろ


Posted by OPPY at 2011年05月26日19:10
Comments(6)お気に入り店

ツケメ〜ン


知花モスバーガー隣のつけ麺ジンベエに潜入!!!








手前のごま辛つけ麺で汗だくに(*_*;;
ラーメン派だけどつけ麺もなかなか悪くない♪


Posted by OPPY at 2011年05月16日17:22
Comments(2)お気に入り店

こどもの日



ランチにタコス♪

キャンプコートニー前!







今年はこいのぼりも雨の中だなぁ・・・


Posted by OPPY at 2011年05月05日13:55
Comments(4)お気に入り店

ドトールコーヒー


で一服(-。-)y-゜゜゜







やっぱスッキリのブラックや〜!


かめへんかめへん♪


Posted by OPPY at 2011年04月17日17:23
Comments(0)お気に入り店

バースデーケーキ


中城村消防学校近くにある超有名?ケーキ屋さん。







バースデーケーキを買いにきました。
オシャレなケーキがたくさんあって幸せな気持ちになって帰ってきました。







当日にもかかわらず予約受付してくれた伊礼家アルタス♪


Posted by OPPY at 2011年03月27日16:18
Comments(0)お気に入り店

キングタコス


家から徒歩1分のところにあるキングタコス。
いつもはタコライスヤサイチーズしか食べないけどあえて、キングバーガー?とチキンバラバラに初挑戦!







ハンバーグはタコスバーガーで美味い!で、巨大w(゜〇゜)w食べ応え十二分。

さらにチキンバラバラは普通のから揚げと思ってたら超巨大から揚げ(゜〇゜)









どちらもとってもおいしかったです♪♪♪



でももうしばらくはいらないな・・・^^;


Posted by OPPY at 2011年01月04日18:17
Comments(0)お気に入り店

Gプラ


職域野球ダブルヘッダーの初戦、6ー0で完封勝利!!







試合間に職場の上司の奥様が経営するテンプラパーラー・Gプラに突入!!!
石川庁舎前に新しくできました。






テンプラと今川焼き食べて第ニ試合も勝つぞ〜!


Posted by OPPY at 2010年11月20日14:19
Comments(0)お気に入り店

リンガーハット


帰れま10の影響をもろに受けリンガーハットへGO!


Posted by OPPY at 2010年11月03日16:46
Comments(2)お気に入り店

まえはらそば



久しぶりの弾丸そばツアー!





今日は与勝サンエー近くのまえはらそば!
よく道でのぼりを見かけていたので以前から気になっていたお店。







一番オススメの四点盛りとジューシーを注文!







感想は・・・








うまい!^_^;







うまく説明はできませんがとりあえず美味しかった!


Posted by OPPY at 2010年09月06日13:19
Comments(2)お気に入り店

やっぱり焼肉



ここの弁当はすごい!





前回食べた焼肉弁当500円!



本日挑戦のカレー弁当250円!





残るはスタミナ丼380円!



やっぱり焼肉チェキラ〜


Posted by OPPY at 2010年06月18日12:14
Comments(3)お気に入り店

きしもとそば


本部で有名なきしもとそばに突入!初!






うまい!



試合に勝ってたらもっとうまかっただろう(-_-)







慣れないポジションに新型ボールの感覚・・・
レシーバーは難しい・・・


Posted by OPPY at 2010年05月16日14:26
Comments(2)お気に入り店

丸沖ミート



今日はG高バレー部OB大会。






久しぶりにバレーボールができて楽しかった◎^∇^◎




夜の部で出会った後輩の照屋君。彼の店、丸沖ミートをよろしくお願いします(^人^)


Posted by OPPY at 2010年01月03日20:08
Comments(0)お気に入り店

すば処うわちちそば


たま〜に突然、決行されるそば巡りツアー。前回は水車のあるそば屋でした。






今日は泡瀬ハイパーマート近くの『うわちちそば』







文句なしでうまい!!!







中部地区No.1候補に名乗り出ました(^0^)/


Posted by OPPY at 2009年12月04日13:56
Comments(0)お気に入り店

ウマメシヤ



ちょっと前から気になってた具志川メイクマン近くの弁当屋!






タイ風ナシゴレン?まいうー(^^)







でもちょっと高いな。。。


Posted by OPPY at 2009年10月22日22:06
Comments(0)お気に入り店

水車があるそば屋

恩納村山田のそば屋に突入〜!






やまだ水車そば!





てびちそば最高!!!
外のベンチで食べる雰囲気も最高!!!







狂暴なマングースのまーくんを撮るの忘れた(-.-)






ないちゃーが喜びそうなところなので覚えておこう!


Posted by OPPY at 2009年09月02日13:20
Comments(4)お気に入り店

田そば



赤嶺先生に治療してもらうために朝から那覇へ!諸事情により首里から牧志までを歩くことに!






途中、有名な金城町の石畳を初めて歩きました!






治療後、近くの『田そば』でランチ♪初めて入ったけど美味しかった!味く〜た〜でたくさんは食べれないな(^_^;)






これから帰りに住宅見学&スクエアアワセ物色〜( ̄▽ ̄)


Posted by OPPY at 2009年07月16日14:53
Comments(4)お気に入り店

うるま市名産!?


丸一食品のいなり寿司&チキン!






この2品しか作ってない(なぜかこの2種類^_^;)けど激ウマです!






具志川ジャスコから与勝向けに1kmくらい進んで右手!






久しぶりに食べたけどやっぱりサイコーです( ̄▽ ̄)


Posted by OPPY at 2009年06月06日17:47
Comments(3)お気に入り店