FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

男梅


グミも出たのか!





うまいぜよ♪


Posted by OPPY at 2012年02月08日12:23
Comments(1)お気に入り

コリアンラーメン


Big1で発見!








激辛w(゜▼゜)w







説明書きが全部ハングル文字(゜o゜)


Posted by OPPY at 2011年04月26日11:58
Comments(2)お気に入り

琉球プリン


おいしい。


Posted by OPPY at 2011年04月05日22:19
Comments(0)お気に入り

UchiCafe


ローソンスイーツで一日のご褒美。







まいう〜♪








今日も一日お疲れ様でした♪
明日もがんばりましょう!


Posted by OPPY at 2011年04月02日21:09
Comments(0)お気に入り

カップごはん


以前から気になってたカップヌードルごはん?

見た目、味はカップヌードル。
しかし中身はモチモチごはん。








なかなかウマイ♪





値段がちょっと高いかな。








昨日のおきなわマラソンランナーの皆様お疲れ様でした。



フルマラソンのスタートラインに立つ皆様を尊敬致します(^_^;)
見てたら面白いんだけどね〜実際出るとなるとなかなかね・・・








来年は東京マラソンとか大阪マラソンとかにでも応募してみようかな?


Posted by OPPY at 2011年02月21日23:50
Comments(0)お気に入り

ハイドロカルチャー


新築祝いで頂いた観葉植物がちょっと弱り気味だったので問い合わせてみたところ水のやり過ぎだと・・・。







冬は水がなかなか減らないようでこぼすしかないらしい(+_+)








鉢の中のハイドロボールという石を取り出さないといけないがうまくいくのか???

復活に期待しよう♪


Posted by OPPY at 2011年01月17日11:44
Comments(0)お気に入り

朝メシ


朝からタコライス♪






幸せ(^∀^)







昨日の夕飯もタコライスだったけどf^_^;

それでも幸せだ♪♪♪








チリソースにマヨネーズをかけて食べるのがイイ感じです^^



今日も一日頑張っていこ〜!!!


Posted by OPPY at 2010年12月02日09:22
Comments(2)お気に入り

隠れスポット

ペンションからの帰りになかむらそばを食べて地元民:玉城氏の案内で隠れ家的スポットに行ってきました。


ちょっとしたジャングルのケモノ道を抜けるとそこは・・・










開けた海岸に洞窟のある岩場が!










海水が凄く透き通ってて光との反射で神秘的な空間に!










全身筋肉痛にムチ打って切り立った岩場を登りてっぺんに着くとまた絶景!!!
男は海を背中で語る!!??






地元の人しか知らないポイントに出会えてちょっと幸せな時間を過ごせました^^


恩納村出身渋谷在住、玉城氏ありがとう(^人^)

Posted by OPPY at 2010年10月25日20:30
Comments(2)お気に入り

サッカー


ビール&カレーせんべい&AQUOSでワールドカップ。







頑張れニッポン&具志川救急(+_+)


Posted by OPPY at 2010年06月29日23:30
Comments(2)お気に入り

パイの実


やっぱり袋入りよりこっちのパイの実がうまい。


Posted by OPPY at 2010年06月13日18:14
Comments(0)お気に入り

懐かしい


えりまきトカゲアイス。







当たりつきで3本当たりが出たときは衝撃的だったな(^O^)






残念ながらハズレでした。次回はいつだ?


Posted by OPPY at 2010年05月24日21:45
Comments(0)お気に入り

我が家ライブ


サンエー具志川メインシティで我が家渋滞発生中・・・!!!







けっこうな人だかりw(゜o゜)w







ここが終わったら経塚シティに行くようです。





生『言わせねぇ〜よ!』を聞けたのでデオデオに移動〜


Posted by OPPY at 2010年05月22日15:17
Comments(1)お気に入り

伊江島名産


黒糖ピーナッツ菓子。







開けたら止まらん(^_^)
うまい!


Posted by OPPY at 2010年05月07日16:04
Comments(0)お気に入り

お気に入りに追加!

お気に入りに追加します!



面白いので覗いてみてください!



エスワン社長曽根さん  社長の小言  http://ameblo.jp/sports-1/

Posted by OPPY at 2010年03月18日23:55
Comments(0)お気に入り

MEGA MONSTER ENERGY


米軍基地の中から貰ってきたアメリカンスポーツドリンク。栄養剤?






大学生いわくライフガードの味。







名前からしてかなり効きそう(゜_゜


Posted by OPPY at 2010年02月22日14:28
Comments(2)お気に入り

ん〜


ここ2週間くらいずっと喉の調子が悪い・・・
ゲンキミルク飲んだのに(-.-;)






とりあえず治ってくれ・・・


Posted by OPPY at 2010年02月18日23:41
Comments(2)お気に入り

新年初海


2010初ビーチ。







ビーチどころか海に来たのすら二ヶ月振り?くらいで行って球遊びして、ゴムで遊んだだけなのに足はパンパンw(゜o゜)w






まだまだ右手は使えないけど球遊びはやっぱり楽しい^∇^







ハブクラーゲンマフィン食べてちゅーばーになろうp(^^)q


Posted by OPPY at 2010年01月09日16:35
Comments(0)お気に入り

玄米弁当


今日は久しぶりに買い弁。





今まで頼んでたとこより安くて美味しいとこを発見!!!即、FA宣言(^0^)/







松井の赤いユニホーム姿、違和感があるけどすぐに馴染むかな。


がんばれマツイ〜!


Posted by OPPY at 2009年12月17日12:28
Comments(0)お気に入り

ブルーシールアイス


サンエーで見つけてつい買ってしまったブルーシールアイスのバラエティセット!






ポーラべアーのストロベリーとキャラメルマキアートは初めて見た(゜▽゜)







寒いけど食べたくなるんだよな〜(^_^;)


Posted by OPPY at 2009年12月09日21:42
Comments(0)お気に入り

普天間スポーツブログ

いつもお世話になってます普天間スポーツさんのブログができました!


      ↓ ↓ ↓

http://futespo.ti-da.net/



お気に入りに追加です!遊びに行ってみてください^^


Posted by OPPY at 2009年10月13日10:50
Comments(0)お気に入り