FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

オートサロンコウヤ


いきつけの店でへッドライト交換!
まだまだ頑張ってもらわんと!
うるま市栄野比329沿いコウヤよろしく♪


Posted by OPPY at 2012年06月16日11:19
Comments(2)アイテム

いす


那覇のトイザらス、ベビーザらスで見つけたいす。




テーブルに固定できて持ち運びも可能で便利そうだったので買ってみました♪





どんな活躍をするか!!!


Posted by OPPY at 2012年03月08日13:49
Comments(2)アイテム

パンク修理


わずか1cmのネジを踏んで病院送りに(-.-;)








スタンドで5分で手術完了!
アルタス!


Posted by OPPY at 2011年12月27日09:23
Comments(0)アイテム

定期点検


今日はタント君の健康診断。
ダイハツのお店でカフェタイム。







今日は朝から寒い{{(>_<;)}}




年末だからか?しに混んでるな。







久しぶりにはじめの一歩でも読んでみるか。


Posted by OPPY at 2011年12月22日10:22
Comments(0)アイテム

お風呂チェア


お風呂で一人すわりできるようにと買ってみた。






寒くなってきてるけど大丈夫かな〜?








とりあえず今日の夜から一軍登録即スタメンだ!


Posted by OPPY at 2011年12月04日16:36
Comments(0)アイテム

腰痛


まさかの再発!!!

いてぇ・・・








久しぶりにバラコンバンドの復活!







酷くなりませんように(>人<)


Posted by OPPY at 2011年09月02日12:20
Comments(0)アイテム

チャイルドシート


職場のT先輩からいただきました!

軽くて使い勝手がいい!

大切に使わさせていただきます♪







使い方これでいこうかな(^O^)







たまたまCMを見たんだけど次の日曜日、特別番組で平敷屋の特集をやるらしいw(゜o゜)w
その名も『平敷屋魂』!!!
特別救助隊ヨカツ分団の方も出てるみたい^^







当日試合だから録画しておこう♪


Posted by OPPY at 2011年08月29日23:59
Comments(0)アイテム

新兵器


前々から購入を考えてたビデオカメラをとうとうゲット!!!
プロジェクターまで付いてるらしい!

プロジェクターはおまけみたいなものだが・・・(^_^;)







どのくらい使えるか楽しみ〜


Posted by OPPY at 2011年06月02日23:16
Comments(2)アイテム

抱きまくら


嫁さんの腰痛対策としてMAXPLUSからやってきた抱きまくら。






ベッドに置くとでけぇな(゜o゜)


Posted by OPPY at 2011年05月06日00:04
Comments(0)アイテム

収納ケース


組み立て結構手間がかかる・・・


Posted by OPPY at 2011年04月18日16:03
Comments(0)アイテム

デジカメ


LUMIXがあっさり壊れてしまって保証書も行方不明(-.-)

買い替えで富士フイルムのファインピックスを購入!!!







これから出番が増えるけどしっかり働いてね〜








次はビデオカメラだ!


Posted by OPPY at 2011年04月16日11:57
Comments(0)アイテム

三徳包丁


新しい包丁は切れ味が違う!!!


Posted by OPPY at 2011年03月26日23:25
Comments(0)アイテム

ショルダーバッグ


かなり悩んだ末に、遅めのクリスマスプレゼントをいただきました♪







ちょっと大きめなのでいろいろ使えそうです^_^









これならミスタータタンとカブることもないはずだ♪


Posted by OPPY at 2011年01月16日22:39
Comments(0)アイテム

アフター


結構時間かかったけど(*_*;;)


完成!!!

いい感じ♪








においがちょっと気になる(+_+)


Posted by OPPY at 2011年01月13日12:00
Comments(2)アイテム

ビフォー


ウィッシュのシートカバーが到着!!!







軽く掃除して取り付け開始♪







かなり大変らしいけど今日でいけるか???


Posted by OPPY at 2011年01月11日09:11
Comments(0)アイテム

いまさらながら


やってみよう。







ゲオの中古で1480円。
こんなに安いの?








途中で飽きてやめてしまわないかちょっと不安だ・・・


Posted by OPPY at 2010年11月15日15:57
Comments(0)アイテム

観葉植物


新築祝いでいただいた巨大観葉植物。

大きな葉の先っぽがどんどん変色して枯れ始めてる・・・新しい葉も生えてくるけど横方向に広がって部屋を占領しようかという勢いw(゜o゜)w







縦方向にどんどん伸びてくれたら一番いいんだけどね〜f^_^;


Posted by OPPY at 2010年11月12日00:44
Comments(0)アイテム

フレッツ光プレミアム


引っ越しに伴いパソコンも引っ越し。プロバイダー?フレッツ光?に変更。






設定やら接続やらわけわからんけどなんとか進んでるかな。
無線LANっていいけどどうやってやるんだ???


Posted by OPPY at 2010年07月27日17:48
Comments(5)アイテム

醤油さし


以前、鳥取の方からいただいた醤油さし。






ようやく就職先が見つかりました(^^)

平安座出張所・台所で活躍することになりました。







あとヨクスベールもみんなで食べようと台所に置いてあるのですがなかなか減らない・・・(-_-メ)







やはり安全管理上、危険な食べ物には手を出さないようです(^_^;)


Posted by OPPY at 2010年07月14日23:52
Comments(2)アイテム

うちわ風

研修、引っ越し、試合、レジャーと多忙な日々の中、更新する出来事はたくさんあったけど時間がなくほったらかし(^_^;)







今日で引っ越し作業の最終段階にきてます。やっと終わりが見えてたきた。







本日入団の新人扇風機、うちわ風くんにあたってようやく一息・・・







最近の扇風機はイロイロ機能があってすごいね〜(゜o゜)

うちわ風くんはけっこう普通のプレイヤーだけど(^^;)






もう少しがんばろ


Posted by OPPY at 2010年07月06日15:57
Comments(0)アイテム