FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

プチ旅行


19階の部屋から見える景色に驚くw(゜o゜)w








落ちたら間違いなく川を渡るだろう・・・







東側でサンセットが見えない(-.-;)


Posted by OPPY at 2011年05月31日20:10
Comments(0)イベント

プチ旅行


今日はホテルに宿泊にきました。







県内のリゾートホテルに来てます♪

フロントにフクロウがいるここはどこでしょう?


Posted by OPPY at 2011年05月31日20:02
Comments(2)イベント

逆さま福


沖縄市池武当の居酒屋『福』(逆さま)のランチ680円!







最近の記事は食べてばっかりか???







サボり気味だし・・・(^_^;)

また頑張ろ


Posted by OPPY at 2011年05月26日19:10
Comments(6)お気に入り店

家庭菜園


眠っていたプランターを引っ張りだして家庭菜園開始!






とりあえずゴーヤーを二種類、アバシゴーヤーとなんとかゴーヤー(^_^;)








台風が来ないように祈っておこう!


Posted by OPPY at 2011年05月23日08:26
Comments(0)日常

ツケメ〜ン


知花モスバーガー隣のつけ麺ジンベエに潜入!!!








手前のごま辛つけ麺で汗だくに(*_*;;
ラーメン派だけどつけ麺もなかなか悪くない♪


Posted by OPPY at 2011年05月16日17:22
Comments(2)お気に入り店

退職者激励会


今日の戦場はここ小皿屋。







三千円で飲み放題&食べ放題の良心的なお店♪♪♪







久しぶりに昼間ビーチバレーしたからしに眠い(ρд-)zZZ







乗り込め!!!


Posted by OPPY at 2011年05月14日17:47
Comments(6)今日の夜

税金


梅雨時期にやってくる郵便物たち。







なぜ実家のバイクまでここにくるんだ??








まとめて片付けたい・・・が今年からは固定資産税&ウィッシュというスーパールーキーコンビが加入しかなりの強豪になってる・・・(*_*)


Posted by OPPY at 2011年05月10日17:46
Comments(0)日常

抱きまくら


嫁さんの腰痛対策としてMAXPLUSからやってきた抱きまくら。






ベッドに置くとでけぇな(゜o゜)


Posted by OPPY at 2011年05月06日00:04
Comments(0)アイテム

こどもの日



ランチにタコス♪

キャンプコートニー前!







今年はこいのぼりも雨の中だなぁ・・・


Posted by OPPY at 2011年05月05日13:55
Comments(4)お気に入り店

梅雨

ゴールデンウィークの後半戦突入前に早くも梅雨入り宣言。。。





あんまりゴールデンウィークとは関係のない職業なんだけど晴れないゴールデンウィークはなんか残念。






今朝の特ダネでやってた震災後の今、一番聴きたい歌でやってたので太郎の真似してユーチューブ載っけてみました(^◇^)




Dreams Come True 「何度でも」

http://www.youtube.com/watch?v=fOLj2g3oF4Q&feature=related

Posted by OPPY at 2011年05月02日23:45
Comments(2)音楽