FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

国体最終日


優勝、神奈川県!

準優勝、沖縄県!!!






神奈川県はやっぱり強いw(゜o゜)w







新潟県の皆さん、楽しい三日間をありがとうございましたm(._.)m


Posted by OPPY at 2009年09月30日15:16
Comments(11)ビーチバレー

国体二日目


長野、宮城に勝って準決勝進出!!!)^o^(







のぼりを作ってくれた明治小学校のみんな!沖縄県頑張りました!ありがとうm(._.)m







明日は兵庫県!!!一度も勝ったことのない山本木村!







頑張ります^^


Posted by OPPY at 2009年09月29日21:11
Comments(3)ビーチバレー

国体初日



接戦の末に勝って明日に!





明日は長野と千葉の勝者と対戦です。







先週に引き続き新潟でも調子に乗ってる鳥取代表&きっぴー。


Posted by OPPY at 2009年09月28日20:26
Comments(3)ビーチバレー

国体開幕


予選リーグでいきなり強豪福島県・加藤紺野!







試合前に仲良く記念撮影(^o^)








頑張ります!


Posted by OPPY at 2009年09月28日12:10
Comments(2)ビーチバレー

釣り沖縄代表


何故か?新潟で釣りをすることに(^o^)







なおひろ行くぞ!


Posted by OPPY at 2009年09月26日16:13
Comments(0)アイテム

ようやく到着


今回の宿、みなと荘。







ビーチバレーに出場する男子チームがほとんどここに宿泊するみたいw(゜o゜)w








昼の戦いとともに夜の戦いも厳しいものになりそうだ・・・(^_^;)


Posted by OPPY at 2009年09月26日15:25
Comments(1)ビーチバレー

新潟出発


すでに羽田到着・・・しかしまだまだ先は長い(*´ο`*)=3






これから新潟まで5時間くらいか!?
戦いはすでに始まってる・・・


Posted by OPPY at 2009年09月26日10:31
Comments(0)

さけるチーズ


はやし旅館で一緒だったやつらが食べてたのを思い出してつい買ってしまった(^_^;)



うまい♪






やつらにはかなり応援して貰って助けられました!車にも乗せてもらったし。ありがとう(^人^)








明日からはいよいよ新潟だー!!!
飛行機、新幹線、特急電車とフルコースの移動が怖い((゜Д゜ll))


Posted by OPPY at 2009年09月25日23:15
Comments(0)お気に入り

全国マスターズバレーボール大会


静岡でマスターズ大会があった沖縄石油基地チームをお迎えに。







成績はベスト4w(゜o゜)w







相手チームには元全日本選手もいたり、そのチームに勝ったりおもしろい大会だったみたい。







先輩方お疲れ様でした!



数年後はお世話になる?のでよろしくお願いします(^人^)


Posted by OPPY at 2009年09月22日23:09
Comments(0)バレー

4位!


もう少しいけそうな感じはしたけど最終日を戦えたのはよかった!!!







表彰式にも出られたし!







しんぺいありがとうm(._.)m


Posted by OPPY at 2009年09月21日19:30
Comments(7)ビーチバレー

最終日


残りました!







多分、沖縄勢初(^o^)







明日は3位目指してやるぞー!


Posted by OPPY at 2009年09月20日18:37
Comments(1)ビーチバレー

福井二日目


第四試合で朝日さん白鳥さん〜〜〜(^_^;)
頑張っていこ〜〜!


Posted by OPPY at 2009年09月20日09:46
Comments(0)ビーチバレー

トーナメント表


とりあえず1勝!






次は森岡長谷川〜〜〜〜〜


Posted by OPPY at 2009年09月19日11:34
Comments(0)ビーチバレー

福井カップグランドスラムおおい大会


今日から試合です!






一つ目は牛尾さん・牛尾さん!







青木兼城の異色チーム頑張ります!!!







はやし旅館は会場から近くていいね〜


Posted by OPPY at 2009年09月19日08:00
Comments(0)ビーチバレー

緊急登板


でこれから福井に飛び立ちます!!






福井・国体と職場には迷惑かけっぱなしで全部終わったら毎日出勤しないといけないな(^_^;)






その分頑張ろ。






那覇空港のファミマが広くなってる!!!


Posted by OPPY at 2009年09月17日17:43
Comments(1)

やっぱり・・・


コーヒーテイストを買おう・・・(+_+)






これはただのイチゴミルクだ(-.-;)


Posted by OPPY at 2009年09月15日22:36
Comments(0)お気に入り

うるまエイサー祭



残念ながらエイサーは見られなかったけど花火は真下で見れました(^o^)






近すぎると風圧・衝撃波が凄くて少し怖い(>_<)







新しい携帯はカメラも上等なってる!!!


Posted by OPPY at 2009年09月13日21:46
Comments(2)イベント

宮城の星


徳洲会病院期待の星!





・・・・・・



のようです^_^;





高さとパワーは規格外!!!!!きっと日本トップクラスw(゜o゜)w





来年くらいから活躍するであろうことを願います(^_^;)


Posted by OPPY at 2009年09月13日16:50
Comments(2)バレー

紅イモ


珍しいものを見つけて試しに飲んでみた・・・・・・






次からは黙ってコーヒー味を買おう(>.<)


Posted by OPPY at 2009年09月11日21:39
Comments(0)お気に入り

トッキッキ組み合わせ

新潟国体の組み合わせが決まりましたね~♪


こちらから↓
http://www.city.joetsu.niigata.jp/contents/kokutai/yoko/data/kumiawase/beachvolley.pdf



僕らの初戦は福島県(-"-)いきなりかなりの強豪ですw(゜O゜)w






他にも初戦からハイレベルな組み合わせがちらほら。みんなの『ええー!?』って声が聞こえてきそうです。国体らしくていいですね^^










新潟はやっぱり寒いのかな・・・

Posted by OPPY at 2009年09月10日12:08
Comments(3)