FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

スーミー


消防署が近くあるので救急車が出動していくサイレンがよく聞こえます。







彼はサイレンが聞こえると野次馬根性全開で外の様子を見に行きます。








通りからはちょっと離れているので救急車は見えないはずだけど(゜○゜)








それとも野次馬根性じゃなくて消防魂か!?
サイレンを聞くと身体が疼くのか?(^0^)








今週末には消防署も引っ越しするからこの光景もあとちょっとだな。

同じカテゴリー(番犬)の記事
シャンプー
シャンプー(2012-03-02 17:20)

birthday
birthday(2011-04-14 20:01)

3時間後・・・
3時間後・・・(2011-03-24 11:29)

こりゃー
こりゃー(2011-03-23 17:41)

新しいおもちゃ
新しいおもちゃ(2011-03-23 17:39)

カーズ
カーズ(2011-03-09 18:35)


Posted by OPPY at 2011年04月20日   10:27
Comments( 0 ) 番犬
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。