FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

【PR】


Posted by TI-DA at 

遅れてきた男


お祝いの日程を一日勘違いしてしまった男・・・







わざわざやんばるからありがとう(^_^;)








次は妻子連れて遊びにきてね〜♪


Posted by OPPY at 2010年08月29日21:35
Comments(0)独り言

お祝い


第四弾くらいかな〜!?






沖縄バリヤーズ開催中です♪





国体決勝上映中!



懐かしい(^▽^)


Posted by OPPY at 2010年08月28日20:25
Comments(3)今日の夜

格闘


昔飼ってた犬もそうだったけどシャンプータイムはやっぱり戦いになる・・・
こいつは少しおとなしいけど、泡だらけの体に水をかけて洗い落とす時が一番暴れる・・・






泡まみれの状態が好きなのかな?






さらに前はなかったブラッシングという作業がかなり手こずっている(+_+)
餌なしではおとなしくさせてくれない・・・







スッキリサッパリして上品にフレームインしてるけどシャンプータイムも上品にお願いしますm(__)m


Posted by OPPY at 2010年08月25日11:23
Comments(0)番犬

興南優勝!






興南優勝おめでとう




>沖縄に感動をあたえた〓>興南ナイン

>興南の活躍ぶり〓 素晴らしい

ホームランをうった国吉・伊礼・我如古ありがとう

国吉
伊礼
我如古

>エース島袋

春夏連発〓
ありがとう
>優勝を祝って興南ナインと言う事でこのメール〓を9人に回せ〓>沖縄県全体に



by興南高校野球部
東京から







というメールが来たので更新してみました♪







興南高校おめでとう&お疲れ様&ありがとう(^人^)


Posted by OPPY at 2010年08月21日19:35
Comments(0)野球

甲子園


今日の展開はおもしろい!






ハイサイおじさんも復活したしこのまま逆転してしまえ〜〜〜!!!


Posted by OPPY at 2010年08月20日12:35
Comments(0)野球

犬小屋増築



先日の大雨で犬小屋内がびしょびしょになってしまってたので増築を決意し灼熱の太陽が照り付ける中、約2時間でリフォーム完成♪







見た目は若干、いやかなり悪くなってしまったけど、生活性はかなりアップしたはず!







とりあえず実用性は次の大雨で証明されるはずだ〜







工事を静かに見守る依頼主。


Posted by OPPY at 2010年08月16日15:35
Comments(2)番犬

新年度モアイ


第1回モアイにしては寂しい人数(+_+)







今日はノンアルコールで尚悟イジメ&中古車トーク。






車売るならラビット?ガリバー?



中古車を買う時はしっかりみーみーくーじーチェックしましょう♪


Posted by OPPY at 2010年08月15日01:17
Comments(0)今日の夜


本格的に暑くなってきましたね〜。
今週の詰まった訓練で若干熱中症気味(+_+)







去年に引き続き今年もノータッチのビーチバレージャパン(^_^;)
沖縄代表勝ち進んでいるようですね♪








みんなの分まで頑張っていけるとこまでいって欲しいね!






来年のジャパンは出てるかなあ?


Posted by OPPY at 2010年08月13日18:40
Comments(0)独り言

カタブイ


最近の天気のおかげでよく利用しているコインランドリー。







乾燥機が100円8分のところが多くなっている中、ここは100円10分を貫いているいいところです♪






その合間のお供。

なかなか本のようにはいかないんだよね〜(^_^;)
しつけは難しい・・・


Posted by OPPY at 2010年08月08日11:01
Comments(0)日常

新築祝いパート2


開催中〜♪


Posted by OPPY at 2010年08月01日20:48
Comments(0)今日の夜