FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › 野球 › 興南優勝!

興南優勝!






興南優勝おめでとう




>沖縄に感動をあたえた〓>興南ナイン

>興南の活躍ぶり〓 素晴らしい

ホームランをうった国吉・伊礼・我如古ありがとう

国吉
伊礼
我如古

>エース島袋

春夏連発〓
ありがとう
>優勝を祝って興南ナインと言う事でこのメール〓を9人に回せ〓>沖縄県全体に



by興南高校野球部
東京から







というメールが来たので更新してみました♪







興南高校おめでとう&お疲れ様&ありがとう(^人^)

同じカテゴリー(野球)の記事
18
18(2011-12-19 22:03)

FA
FA(2011-11-09 17:07)

少年野球
少年野球(2011-10-08 09:07)

高校野球
高校野球(2011-07-09 15:00)

WBC職域野球
WBC職域野球(2011-02-28 10:46)

巨人キャンプ2
巨人キャンプ2(2011-02-25 12:08)


Posted by OPPY at 2010年08月21日   19:35
Comments( 0 ) 野球
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。