FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

FA

FA

ここ最近、FA選手獲得に動きのなかった我らがジャイアンツ。






なんかソフトバンクの杉内俊哉がFAで移籍するようなしないような・・・・・・・






さらには移籍先としてジャイアンツが有力であるとかないとか・・・・・・・








最近のジャイアンツは若手の育成に力を入れて、FA選手獲得は2006の小笠原以来のことだが、今回の杉内が入団となったらかなりの戦力アップは間違いない!!!
内海と先発ダブルサウスポー!さらに沢村も加えて不動の三本柱結成だな\\(^◇^)/

菅野はしょうがないとして来年のドラフトで東浜巨を獲ったら言うことなし!!!






今年の日本シリーズはほっておいて(-"-)
今後の動きが楽しみだな~^^

同じカテゴリー(野球)の記事
18
18(2011-12-19 22:03)

少年野球
少年野球(2011-10-08 09:07)

高校野球
高校野球(2011-07-09 15:00)

WBC職域野球
WBC職域野球(2011-02-28 10:46)

巨人キャンプ2
巨人キャンプ2(2011-02-25 12:08)

巨人キャンプ
巨人キャンプ(2011-02-25 09:40)


Posted by OPPY at 2011年11月09日   17:07
Comments( 6 ) 野球
この記事へのコメント
マジかーー杉内が巨人に
Posted by マースヤーのめたぼ at 2011年11月09日 17:13
まちがいないッス!
和田、杉内が抜けて来年ソフトバンクは投壊ッス(+o+)
Posted by OPPYOPPY at 2011年11月09日 17:17
若手が育つジャイアンツがうらやましい。

それに比べて我がタイガースは・・・
給料と年齢ばかりが高くなって、がんばってんのは鳥谷と平野だけやん。マートンいなくなるかもだし。

また広島からもらおうかね。栗原がジャイアンツに行ってしまう前に。

今年の新人さんに期待だ!!!!!
Posted by inoue at 2011年11月09日 21:23
イノウエ大先輩お久しぶり(^◇^)
タイガースさんはワダ新監督のもと頑張ってください♪
あ、マートン巨人に電撃移籍ってのもアリかも¥(^◇^)¥/
Posted by OPPYOPPY at 2011年11月09日 23:29
自分もFA出したら取ってくれる球団ありますかね(笑)
まっ、自分は来年のドラフトも楽しみに電話の前でまってます。
Posted by 番犬シンバ番犬シンバ at 2011年11月10日 05:22
シンバ⇒来年のジャイアンツは東浜が一位だからうるまFのNゼネラルマネージャーから職域前に電話来るよ~^0^
Posted by っぴ at 2011年11月16日 00:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。