FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › トッキッキ組み合わせ

トッキッキ組み合わせ

新潟国体の組み合わせが決まりましたね~♪


こちらから↓
http://www.city.joetsu.niigata.jp/contents/kokutai/yoko/data/kumiawase/beachvolley.pdf



僕らの初戦は福島県(-"-)いきなりかなりの強豪ですw(゜O゜)w






他にも初戦からハイレベルな組み合わせがちらほら。みんなの『ええー!?』って声が聞こえてきそうです。国体らしくていいですね^^





トッキッキ組み合わせ




新潟はやっぱり寒いのかな・・・


Posted by OPPY at 2009年09月10日   12:08
Comments( 3 )
この記事へのコメント
早速見させて頂きました。
ありがとうございます☆
Posted by くり嫁 at 2009年09月10日 14:04
っぴ~

先に行って、新潟を沖縄色に染めていてくれ!!

あとから追いかける。

期待してるぞ \(^o^)/
Posted by kage~ at 2009年09月10日 17:30
くり嫁!
組み合わせが決まるといよいよという感じがしてくるね!
どんな大会になるだろ??^^

kageさん!
会場温めておくのでメインはよろしくお願いします^^

沖縄バレー勢頑張りましょう!!!
Posted by っぴ at 2009年09月11日 00:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。