FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

いよいよ

いよいよ始まりましたオリンピック予選の最終戦マルセイユ大会。





男女共に本戦からの出場!女子の佐伯楠原は初戦をストレート勝ち!



○楠原/佐伯[13]2(21-8, 21-18)0●Kuhn/Schwer(スイス)[20] 試合時間 0:39



ランキングがすぐ上のスイスにスコ勝ちで2回戦へ!約2時間後に試合開始だそうです。
次の相手も相性がいいみたいだし、ポイント稼いでオリンピックを決めてしまえぇぇぇ!!!





明日は男子の朝日白鳥が登場!気の抜けない1日になりそうだ・・・





インドアとともに男女そろってオリンピック行くぞーーー!!!

同じカテゴリー(ビーチバレー)の記事
吉田カップ
吉田カップ(2011-10-19 16:30)

吉田カップ~
吉田カップ~(2011-09-17 01:02)

今日の戦績
今日の戦績(2011-08-12 18:48)

先輩!後輩!
先輩!後輩!(2011-08-11 18:01)

予選
予選(2011-08-11 15:03)


Posted by OPPY at 2008年07月16日   22:49
Comments( 2 ) ビーチバレー
この記事へのコメント
佐伯さんたち17決に勝ったみたいだね。13位以上だと北京決定的なのかな?ワクワク
Posted by 消防大和 at 2008年07月17日 21:48
男女ともにクライマックスが来ましたね!!!
そろって北京での試合を見たいですね♪
Posted by OPPYOPPY at 2008年07月18日 00:49
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。