FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

醤油さし


以前、鳥取の方からいただいた醤油さし。






ようやく就職先が見つかりました(^^)

平安座出張所・台所で活躍することになりました。







あとヨクスベールもみんなで食べようと台所に置いてあるのですがなかなか減らない・・・(-_-メ)







やはり安全管理上、危険な食べ物には手を出さないようです(^_^;)

同じカテゴリー(アイテム)の記事
オートサロンコウヤ
オートサロンコウヤ(2012-06-16 11:19)

いす
いす(2012-03-08 13:49)

パンク修理
パンク修理(2011-12-27 09:23)

定期点検
定期点検(2011-12-22 10:22)

お風呂チェア
お風呂チェア(2011-12-04 16:36)

腰痛
腰痛(2011-09-02 12:20)


Posted by OPPY at 2010年07月14日   23:52
Comments( 2 ) アイテム
この記事へのコメント
新しい家で使われるかと思ったのに(笑)
今度泊めてください♪
その時はもつ鍋しましょうね(*^_^*)
Posted by ダイスケベ at 2010年07月15日 23:18
残念!うちには不動の醤油さしがいるのだ!!!
もつ鍋好きなんだね♪おたま買っておかないと^^
Posted by っぴ at 2010年07月23日 04:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。