FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

朝メシ


朝からタコライス♪






幸せ(^∀^)







昨日の夕飯もタコライスだったけどf^_^;

それでも幸せだ♪♪♪








チリソースにマヨネーズをかけて食べるのがイイ感じです^^



今日も一日頑張っていこ〜!!!

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
男梅
男梅(2012-02-08 12:23)

コリアンラーメン
コリアンラーメン(2011-04-26 11:58)

琉球プリン
琉球プリン(2011-04-05 22:19)

UchiCafe
UchiCafe(2011-04-02 21:09)

カップごはん
カップごはん(2011-02-21 23:50)

ハイドロカルチャー
ハイドロカルチャー(2011-01-17 11:44)


Posted by OPPY at 2010年12月02日   09:22
Comments( 2 ) お気に入り
この記事へのコメント
ソウルフードの一つですよね。

僕は恋しいです。

また与勝のunionのキンタコ

食べに行きたいっす!!
Posted by かわかみん at 2010年12月03日 12:07
ユーの胃袋を刺激してしまったみたいだな^^
一緒に食べたunionのキンタコは与勝じゃなくて安慶名だぞ!我が家から歩いて1分だ♪
Posted by っぴ at 2010年12月03日 16:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。