FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

忘年会2011


あっという間に今年もこの季節。

今年の忘れたい事、忘れてきます♪








美里にできた『IBISA』
G高OBのなかめーがマスターです♪

雰囲気もよくてオシャレな店なんで皆さん使ってくださいね!

同じカテゴリー(今日の夜)の記事
救助大会の夜
救助大会の夜(2012-06-01 23:17)

新年会
新年会(2012-01-05 21:54)

副業か?
副業か?(2011-09-28 23:47)

同期会
同期会(2011-09-11 22:21)

永田家
永田家(2011-08-25 00:00)

酒
(2011-08-21 21:40)


Posted by OPPY at 2011年12月09日   19:08
Comments( 2 ) 今日の夜
この記事へのコメント
muむムッッッッ!!!!
よさげなお店ですね(●^o^●)
今度一緒に行きましょー☆
itiro-sanも一緒に海水魚話盛り上がりたいです♪(笑)
今度みなさんの水槽見学ツアーに出かける予定なので見せて下さい<(_ _)>
Posted by のりのりブログのりのりブログ at 2011年12月11日 13:06
見学ツアーは先にうちから回ってよ!
イチローさんのとこ見たらうちは○ンカスみたいなもんだからよー^^;
IBISAはプレモルが飲める素晴らしいお店です♪
Posted by っぴ at 2011年12月13日 00:02
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。