FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

脱皮


順調に成長している我が家の海水魚。
あまり入れすぎると死んでしまいそうなので今のところサザナミヤッコ、ハマクマノミ、オトヒメエビの3匹のみ!



少し寂しい感じもするけど欲張らないでこの冬はこのままでいこう!



画像はオトヒメエビとその抜け殻。月一くらいで脱皮するけど毎回、エビが増えてる!!!w(゜o゜)wとビックリさせられる(-.-;)





寒い冬がくるけどヒーター無しでどこまでいけるかな・・・・・現在水温24℃

同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
12月14日の記事
12月14日の記事(2016-12-14 20:10)

模様替え
模様替え(2011-12-06 17:22)

サザナミヤッコ
サザナミヤッコ(2011-09-29 17:18)

白点病
白点病(2011-09-17 00:56)

模様がえ
模様がえ(2011-09-13 14:06)

新魚
新魚(2011-09-10 21:10)


Posted by OPPY at 2011年11月21日   12:07
Comments( 2 ) アクアリウム
この記事へのコメント
脱皮するぐらい成長してるんですね☆
自分も早く魚増やしたいですが寒いので・・・取りに行く気が・・・(笑)
先日自分はヒーター購入しました!!
さざ波ヤッコ見に今度伺います―(●^o^●)
Posted by のりのりブログ at 2011年11月22日 20:00
水替えまだ1回!しかし元気!!!
うちのは強いぜ^^
ビール飲みながら見においで~♪
ヒーター買わんと行けないかなぁ・・・
Posted by っぴ at 2011年11月25日 00:18
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。