FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › TAIYOGOLF

TAIYOGOLF



米軍保養施設?でランチにきました。







雰囲気はかなりアメリカ。本国はまだ行ったことないけどねf^_^;








晴れててゴルフも気持ちよさそう♪
やらないけど(゜▽゜)


Posted by OPPY at 2011年02月13日   13:34
Comments( 2 )
この記事へのコメント
自分もそこ
行きましたよ

タイカレーっぽいの
食べました
Posted by ☆海風☆ at 2011年02月24日 22:51
☆海風さん☆⇒いらっしゃいませ~♪
タイカレー?っぽいのもあったんすか?
ぼくはとりあえず肉が食いたくてでかいソーキの網焼きっぽいのをいただきました(*^。^*)
次はちょっと軽めのカレーもいいですね~
Posted by っぴ at 2011年02月25日 23:19
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。