FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › 消防 › 水上バイク

水上バイク


GWに向けて水上バイクの操縦訓練。



初めてヘンザ〜宮城島〜伊計島とツーリングしながら場所、水路、地形、潮を確認してきました。







風もそれなりで、いいコンディションながらも各ポイントではなかなかの波〜〜〜〜〜(゜Q。)







水上バイクの爽快さとともに海の恐さを予感させられました(-_-)







何度も行って慣れるしかねぇ〜なぁ〜









写真撮れなかった・・・

本文と写真は全く関係ありません^^;

同じカテゴリー(消防)の記事
ゆるキャラ
ゆるキャラ(2012-07-06 17:36)

午後の講師は
午後の講師は(2012-01-19 12:58)

学問の道
学問の道(2012-01-17 20:25)

仕事納め
仕事納め(2011-12-30 09:24)

10周年記念タオル
10周年記念タオル(2011-09-16 14:56)

救急フェア
救急フェア(2011-09-11 11:15)


Posted by OPPY at 2010年04月30日   21:10
Comments( 0 ) 消防
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。