FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › コーラ&ラムネ

コーラ&ラムネ

クリリン教授の研究実験によると、コーラとラムネでは化学反応は起きないようだ(+_+)





やはりフリスクorミンティアがいいのか?
次回の実験に期待!


Posted by OPPY at 2008年10月08日   17:44
Comments( 2 )
この記事へのコメント
はじめまして!!

メントスがいいらしいですよ!!
Posted by yanyan at 2008年10月10日 09:57
yanyanさん初めまして^^

この後、ユーチューブで研究したんですけどやっぱりメントスがいいみたいですね♪
次の実験でやってみます^^
Posted by っぴ at 2008年10月10日 14:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。