FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

大会終了

結果は・・・残念ながら入賞ならず(´Д`)






初めての種目で不安の中、訓練に取り組みましたがこんなに面白い種目はありませんでした。






メンバーにも恵まれて今までにない厳しく辛い中にも楽しい訓練ができました。





二ヶ月足らずの短い間だったけど楽しい時間をありがとうございました!






消防の夏が終わった・・・・・・






次はいよいよビーチの夏がやってくるぞ〜!

同じカテゴリー(消防)の記事
ゆるキャラ
ゆるキャラ(2012-07-06 17:36)

午後の講師は
午後の講師は(2012-01-19 12:58)

学問の道
学問の道(2012-01-17 20:25)

仕事納め
仕事納め(2011-12-30 09:24)

10周年記念タオル
10周年記念タオル(2011-09-16 14:56)

救急フェア
救急フェア(2011-09-11 11:15)


Posted by OPPY at 2008年05月23日   21:27
Comments( 6 ) 消防
この記事へのコメント
まだ5月!まだまだ厳しく(笑)楽しい夏が待ってるよ☆がんばれ~!!
Posted by ミポー at 2008年05月24日 13:28
お疲れ様でした。

応援団が少なくなってしまってごめんね~
お陰様で
sho5は、元気になりました(^_^)v
鼻はたれているけど(笑)
Posted by sho5 at 2008年05月24日 15:42
ご無沙汰です。訓練頑張ってたんだね。何よりです。で、種目は・・?
Posted by ツノダ at 2008年05月24日 22:21
ミポー⇒そうそうまだ5月!これからが本番やで~!!!地球の裏側からコメントあり
がとね~^▽^


sho5⇒おー!ちっちゃいうちは鼻たれるのも風邪ひくのもしょうがない!!!また一緒に遊ぼうな~^^

ツノダさん⇒お久しぶりです^^
種目は引き揚げ救助、こんなガリガリが1番員(°◇°;)見事撃沈しました^^;
今年はビーチバレーやってますか?
Posted by っぴ at 2008年05月25日 20:25
ハイサイ、おさむ
OPPYに対抗して源ピーです(笑)
救助指導会は残念な結果になったけど、これからも頑張っていきましょう☆
今後ともゆたしく☆
Posted by 源ピー at 2008年06月16日 18:31
あいや!源P-(^O^)/
初コメありがとう!!
お互い指導会は残念だったね(T_T)
これからは一緒に現場も出るはずなので協力して頑張ろうね~!
子守はサイコーかー(^○^)
Posted by っぴ at 2008年06月17日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。