FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › お気に入り店 › 食堂『かおる』

食堂『かおる』

県立中部病院入口にある食堂『かおる』のオススメとんかつ定食800円!




3年振りに食べたけどカリッとしたカツは相変わらずの旨さ(^o^)




中部病院のドクターにも人気のようです^^




具志川でランチするならオススメですぜ!

同じカテゴリー(お気に入り店)の記事
OTAMA
OTAMA(2011-11-19 22:46)

ABCGOぱん
ABCGOぱん(2011-06-16 19:42)

釜揚げうどん
釜揚げうどん(2011-06-09 11:38)

逆さま福
逆さま福(2011-05-26 19:10)

ツケメ〜ン
ツケメ〜ン(2011-05-16 17:22)

こどもの日
こどもの日(2011-05-05 13:55)


Posted by OPPY at 2007年12月17日   22:43
Comments( 2 ) お気に入り店
この記事へのコメント
最近行ってないけどマジで旨いよな!
食いて~
Posted by sho5papa at 2007年12月18日 08:43
明日のランチは決まりだな!
Posted by っぴ at 2007年12月18日 17:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。