FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

梅酒

ちょうど3年前、アパートに引越した記念!?に梅酒を作ろうと思い、気がついたら3年経過・・・味見してみようと台所の物入れから引っ張り出した。

見た目は完璧!
匂いもキテる!!
味は・・・・・・・・・・・・・・・ウマイ!

ロックとサイダー割りにして飲んでみたけどナイスなんです。
普段お酒なんて呑まない嫁さんもグビグビ・・・オイシィー(*⌒▽⌒*)

3年かけて作ったものが油断すると一月でなくなりそうだ・・・。
お客様が来た時用に大切にしまっておこう。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事
男梅
男梅(2012-02-08 12:23)

コリアンラーメン
コリアンラーメン(2011-04-26 11:58)

琉球プリン
琉球プリン(2011-04-05 22:19)

UchiCafe
UchiCafe(2011-04-02 21:09)

カップごはん
カップごはん(2011-02-21 23:50)

ハイドロカルチャー
ハイドロカルチャー(2011-01-17 11:44)


Posted by OPPY at 2007年05月26日   22:54
Comments( 5 ) お気に入り
この記事へのコメント
近い内おじゃまでもしようかな!

そん時宜しく~(^-^)/

来月でなくなそうぜ!!
Posted by ga-ku at 2007年05月27日 00:53
美味しそうですね~♪
梅酒大好きなんで是非飲ませていただきたい♪( ̄▽+ ̄*)
でも沖縄は遠い・・・
Posted by クララ at 2007年05月28日 19:17
クララさん→手作りってイメージでおいしさが倍増してる感じです。今年も二代目作ろうか検討中・・・
Posted by っぴ at 2007年05月29日 03:03
おっぴーがブログはじめたって聞いて早速お邪魔・・・

梅酒、飲みにぜひ遊びに行かせていただきます。
あと、梅酒と一緒におっぴー特製(?)タコライスもお願いね~☆
Posted by サスケ at 2007年05月29日 23:37
サスケ→コメントありがとうございますm(_ _)m
梅酒もタコライスもいつでもオッケーなんだけど部屋掃除をしないと座るとこがないな・・・^^;
Posted by っぴ at 2007年05月30日 01:43
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。