FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。
てぃーだブログ › FIREMENのちょっとした話 › 久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

インドアのゲームに参加してきた!・・・といっても練習試合だけど・・・

今週末、大分での九州総合に出場する我がバレーボールチーム「スポーツパレスジスタス」の最終調整で達商との練習ゲームに出れた!なぜなら人が足りないから・・・(^^;)

とはいえろくに動けるわけもなく、頭数あわせ状態でレシーバーに入り、3セット合わせて5回くらいはボールに触れたかな・・・。いろんなところに飛ばしてセッターを動かしまくった!セッターの練習にはなったはず。チームには迷惑なレシーバーだけど。

しかし!!!

昨年末に腰を痛めて、満足に動けなかった日々を思うとものすごい進歩だ(^_^)v
これからは少しずつできることを増やしていって現場復帰だ!

何の役にも立てなかったけど・・・・・・ゲームは楽しかったな。
できることが増えたらもっと楽しいだろうなぁ・・・

そのためにもっとリハビリがんばろーっと。

明日は仕事か・・・寝よ。





Posted by OPPY at 2007年05月16日   01:21
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ついに!ついに来たのかぁ~!
リンクしちゃいますよ??
Posted by やす at 2007年05月16日 16:46
その辛い日々全てが力になる!頑張れよ!
リンクしたぜ!
Posted by 向かい風! at 2007年05月16日 22:10
その辛い日々全てが力になる!頑張れよ!
リンクしたぜ!
Posted by 向かい風! at 2007年05月16日 22:10
やすさん

はどちらのやすさんだ?

福岡の先生?猫好きの関西人?近所のビール嫌いの飲み仲間?

だれでもリンクはし放題ですよ~♪


向かい風!さん

ダブルクリック有難う!
大分は楽しそうだな・・・結果を楽しみにしてるよ。
Posted by っぴ at 2007年05月16日 23:12
なんの結果だ?試合か?
Posted by 向かい風! at 2007年05月17日 10:44
向かい風!さん

何の結果でも!公開できる範囲でお願いします。
Posted by っぴ at 2007年05月17日 19:25
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。