FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

いす


那覇のトイザらス、ベビーザらスで見つけたいす。




テーブルに固定できて持ち運びも可能で便利そうだったので買ってみました♪





どんな活躍をするか!!!

同じカテゴリー(アイテム)の記事
オートサロンコウヤ
オートサロンコウヤ(2012-06-16 11:19)

パンク修理
パンク修理(2011-12-27 09:23)

定期点検
定期点検(2011-12-22 10:22)

お風呂チェア
お風呂チェア(2011-12-04 16:36)

腰痛
腰痛(2011-09-02 12:20)

チャイルドシート
チャイルドシート(2011-08-29 23:59)


Posted by OPPY at 2012年03月08日   13:49
Comments( 2 ) アイテム
この記事へのコメント
うちも愛用してますよ~。
これに乗るとご飯だとわかってるみたい。
時々、外食でも活躍しています!
Posted by kae at 2012年03月08日 14:22
いす=ご飯
の方程式?を確立させたいですね!
習慣づけ頑張ります^^
Posted by っぴ at 2012年03月09日 02:12
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。