FIREMENのちょっとした話

日頃の出来事、感じたこと、職業の消防ネタ、趣味のビーチバレーネタなどを書き残していきたいとおもいます。コメントいただければ幸いです。

お疲れ様



本日行われた救助技術指導会。







何ヶ月も前から訓練に取り組みこの日に懸けてきた選手達。






目標を達成した選手、結果を残した選手、目標に届かなかった選手、力を出し切れなかった選手、、、、、





それぞれ違う一日になったはずだけどすべての選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!







勝負事なので結果はもちろん大事。

だけどそれまでの過程もそれ以上に大事なものだと思います。







この経験を今後に生かし、みんなでいい仕事をしましょうね!

同じカテゴリー(消防)の記事
ゆるキャラ
ゆるキャラ(2012-07-06 17:36)

午後の講師は
午後の講師は(2012-01-19 12:58)

学問の道
学問の道(2012-01-17 20:25)

仕事納め
仕事納め(2011-12-30 09:24)

10周年記念タオル
10周年記念タオル(2011-09-16 14:56)

救急フェア
救急フェア(2011-09-11 11:15)


Posted by OPPY at 2010年06月02日   23:25
Comments( 2 ) 消防
この記事へのコメント
初めまして

救助大会終わったんですね〜。
友達の結果どうだったカナ?

時々blogお邪魔します☆
Posted by aju. at 2010年06月06日 20:07
はじめまして!
コメントが遅くなってすみません(*_*)

救助大会は優勝で県代表になったチームが2種目!すばらしい!!
来月の九州大会、全国大会も頑張ってくれると思います♪

aju.~さんのとこにもおじゃましましょうね~^^
Posted by っぴ at 2010年06月09日 18:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。